先週の金曜日に続いて爆上げです。
10月7日からの下落は何だったんだ?
1800円割れたら、JXは1600円まで下げると言うYouTuberまで出てくる始末。
JX金属の地力を知りもせず、テクニカルだけで判断するからそんな過ちをおかすのだ。
話を真に受けて、もし10000株を1800円で利確していたら290万円の儲けそこないだよ。
いい加減なYouTuberの話なんか聞かず、銘柄研究をしっかり行うことが大事だね。
ぽっと出のYouTuberの言うことなんかよりも、武者さんの話のほうが信頼できます。
おっさんが株式投資を始めたのが2000年。
ちょうどITバブルの頃からです。
当時から武者さんは「日本株は上がる」と言っていました。
周囲のエコノミストはバカにしていましたが、結果は武者さんの言う通り。