老後のまったり株式投資

賃貸アパートの経営も

JX金属 爆上げ2連発

先週の金曜日に続いて爆上げです。

 

10月7日からの下落は何だったんだ?

1800円割れたら、JXは1600円まで下げると言うYouTuberまで出てくる始末。

JX金属の地力を知りもせず、テクニカルだけで判断するからそんな過ちをおかすのだ。

 

話を真に受けて、もし10000株を1800円で利確していたら290万円の儲けそこないだよ。

いい加減なYouTuberの話なんか聞かず、銘柄研究をしっかり行うことが大事だね。

 

ぽっと出のYouTuberの言うことなんかよりも、武者さんの話のほうが信頼できます。

youtu.be

 

おっさんが株式投資を始めたのが2000年。

ちょうどITバブルの頃からです。

当時から武者さんは「日本株は上がる」と言っていました。

 

周囲のエコノミストはバカにしていましたが、結果は武者さんの言う通り。