今週はやることなすことダメダメでした。
なにより、任天堂の爆下げが痛かった。
任天堂は以前に7000円台で買って、ボロ儲けしたので、プラマイゼロですけどね。

総選挙で高市自民が圧勝するでしょう。
ランドスライド・ビクトリー!
待ちに待っていた日本の夜明け(令和維新)がやってきます。
日経先物は自民圧勝を織り込んで既に爆上げしています。
甘い。
世界中の投資家が日本の夜明けに投資します。
日本のインフレと相まって、日経平均6万円は一瞬で通過するでしょう。

10日はJX金属の3Q決算発表。
好業績が期待されています。上場1周年の記念配当が出れば、爆上げなんだけどなー。
株は浮かれているときほど足元をすくわれます。
任天堂で懲りているので、冷静にまいります。
旧日立鉱山の竪坑。

先日、日立にある旧日立鉱山の記念館に行ってきました。
写真を数枚撮ったのですが、編集の際に削除してしまいました。
また行って、じっくり見てきたいと思います。
旧日立銅山の創業者・久原さん。
